あなたっていつも荘

箸にも棒にもかからぬ生きた証と観劇記録を記してます

6月22日(水)頭の中をゆっくりさせていたい

体感2週間ぶりくらいに、腰を据えて日記書いている。今日は7時半〜18時半まで会社にいた。20時半からのfallguys会に何としてでも参加したかったので、だるいなーと感じるたび「集中集中!」とほっぺたを叩いた。とにかく早めにこなした方がいいというのは分かるけど、1日に頭を使える限度ってのは決まっている気がするし、あんまり無理するのも…。1時間ほど遊んで、いまは友人の配信音声を聴いている。

お昼、公園の木陰の草むらに自分より大きいレジャーシートを敷いて、大の字で眠りたい。ここ2日くらい食べる量が多い。けど、栄養素が足りていないわけじゃなく、木陰で気を休めるような時間が不足していて、巡り巡ってご飯で満たしているのが現状なんではと思う。明日100均に寄ってみようかな。前髪薄くなってきた気がする。禿げてきていたらどうしよう。一人でいるということや、疲れを、うまく飼い慣らしたい。

Fallguys、一戦のボリュームがちょうどいいし1位になるまで続けようとしちゃう。楽しい。

マロッシュっていうグミ、食感が面白くて、はまる。また買っちゃった。

kanro.jp

寄付とか宿とか保険とかいろいろやらんといけないことある。気力があるときに本を読んでいたい。