あなたっていつも荘

箸にも棒にもかからぬ生きた証と観劇記録を記してます

1109-10 ダメと反省

※汚いので読まない方がいいですよ

11月9日(火) 軽度のダメ(3) 

仕事の日。在宅でも
・ストレッチ
・朝ごはん軽め
・きちんと顔を洗ってコンタクトをつけて着替えて前髪を整える
・ポモドーロ動画を流す
で集中できた。

貰い物のクッキーを食べたらお菓子が食べたくなって、今日は3日1食好きなものを食べてもいい日だし何か買おうかな、と思ってたんだけど、お菓子を体内に入れたくない気持ちが強くて結局🐭のために買った。でも、ルマンドは半分以上同居人にあげて、相手も喜んでいたので、無駄にはならなかった。

 

11月10日(水) 軽度のダメ(4)&反省

特に自分のためになる内容ではないけどやらなくてはならない用事を沢山こなした。
たくさん移動したし、それぞれの場所合わせて15人近くと話した。偉い。
お小遣いももらった。

大学。のキャンパスのうちの1つ。建物の間から見える寒空がいちばん胸に来るんだけど、古いiPhoneで撮った写真ではなかなか分からないね…

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ひどく疲れた感じが日曜日から続いていて、寝足りない、今日なんかは卒論を考えようとしても靄がかかったようだった。栄養不足だったのかも。昨日は好きなもの食べられなかったな〜と振替でパン食べたら元気が出たけど、代わりに1日中そわそわ状態になり、やらかした。

絶対やらかすのにポテチを買い、🐭したら口の中傷だらけだし、🐭してる自分が嫌になって明日からのお昼ご飯用とかいって買ったパンを普通に食べた。何やっとんねん ソワソワしてる時に明日の分〜って買ったものはその日のうちに消え去るからマジで学べ

節制して3日に1食は好きなもの作戦、10日目でやらかしが発生したが、頑張った方! このがんばれる期間を長くしていく。次は15日間継続したい。11月26日までしっかりやる。

次から気をつけること
・好きなものを食べていいのは1食だけで、それ以外はきっぱり切り替える。これも食べたかった〜は次に回さなければならない。
・🐭して味わうだけ〜は沼の入り口なのでやらない。それは自分が本当に食べたいものではない。
・空腹感を楽しむ

ちょっと問題点
・節制、普通にふらふらになるのでBCAAでデバフをかけたいが値段で渋ってしまう
・節制意識を強くすると何でもかんでも🐭すればいいやって考えに至る。過食スイッチになることもあれば、精神安定剤になることもあり、厳しく取り締まるだけが解決法ではないとも感じている


隠語おおすぎてくさ