あなたっていつも荘

箸にも棒にもかからぬ生きた証と観劇記録を記してます

2021-10-19から1日間の記事一覧

ロイホのパフェを食べながら、卒業までMとやりたいことを話す

10月17日(日) バイト後、友人Mが「ロイホのパフェが食べたい」と呟いたので、「今から行くか」と乗った。 「渋皮栗とほうじ茶のブリュレパフェ」 あま〜いブリュレとカスタードが至高なのは言わずもがな、栗の味が十分するほど濃いけど くどくはないマロンク…

自分にとって最も優しい人を空想する

10月16日 7時起床 9時まで卒論をやる 玄米、味噌汁、サラダチキン食べて自習室へ行く 15時半まで滞在 帰宅後玄米とお刺身 馬券の相談をする また卒論 軽い運動 映画 deltarune 『憂鬱くんとサキュバスさん』っていう大好きな漫画がある。ブラック企業で鬱に…

論文書く力が衰えていてまずい

10月15日(金) 推しが言及していた「モッコナコーヒー」を飲んだ。 誇張抜きで、自分でドリップしたような、インスタントとは思えない味でびっくりした…。酸味が少なくて口当たりがとても柔らか。私は苦味を感じないけど人によるかも。好きな味。 集中力がな…

等々力渓谷を亀と散歩、絵馬に願うことがないなぁと思った

10月14日(木) 等々力駅から5分ほど歩いて、成城石井の角を曲がる。橋の上に差し掛かると、都心とは思えない景色が飛び込んできたので驚いた。 階段で川の方に降りる。ひんやりしている。16時ごろだった。高い木々に覆われて陽の当たらない地面と、川の水と、…